10:00~LAST
なし
高松

写メ日記

[お題] 爽健美茶さん

2025/09/16 23:51:29

女の子とお店を
フォローします

  • [お題] 爽健美茶さん

今日は「十六茶の日」好きなお茶ある?


こんばんは😊

緑茶が、1番好きです❣️

体にいいみたいですよ😆

でも、麦茶とか
ジャスミンティーも
美味しい💕

はと麦茶とかも
よく飲んでます

女の子とお店を
フォローします

2025/09/16 23:51:29
神楽◇かぐら
神楽◇かぐら プロフィール詳細


上へ

83人がこちらの女の子を検討中です