[お題]今日は「ファイトの日」
2025/05/10 13:51:26
from:赤い牛さん
お題:今日は「ファイトの日」エナジードリンク飲んでる?何が好きですか?に回答♪
昔ながらの レッドブル 一択です!
量がちょうどいい笑
モンスターとか大きすぎて
飲みきれないしぬるーく
なったの美味しくないしね!
レッドブルの差し入れ待ってますꉂ🤣𐤔
本当はお茶が好き🤫
写メ日記|高松のデリヘル 人妻吐息
2025/05/10 13:51:26
![[お題]今日は「ファイトの日」](https://img.undernavi.com/shikoku/toiki/blog/34507912/174685268658323500.jpg)
from:赤い牛さん
お題:今日は「ファイトの日」エナジードリンク飲んでる?何が好きですか?に回答♪
昔ながらの レッドブル 一択です!
量がちょうどいい笑
モンスターとか大きすぎて
飲みきれないしぬるーく
なったの美味しくないしね!
レッドブルの差し入れ待ってますꉂ🤣𐤔
本当はお茶が好き🤫
2025/05/10 11:08:36

2025/05/08 10:02:27

2025/05/04 17:02:47

2025/04/25 10:27:28
