写メ日記

晩ごはん💕

2026/04/01 22:46:27

  • 晩ごはん💕

こんばんは😊

なぜか麺類が食べたくなって
素麺ゆでました❣️

…色合いが微妙だけど
美味しかったです😣

野菜炒め、お肉じゃなくて
ツナ缶でも
結構いけます

忙しくても、ご飯は
ちゃんと食べて
体力つけてくださいね

みたよ💓ありがとう😊

2026/04/01 17:06:29

  • みたよ💓ありがとう😊

こんにちは😊

今日も、みたよ💓
してくださった皆さま

ありがとうございます❣️

いつも、ありがとう💕

しばらく雨みたいなので
運転とか
気をつけてくださいね

新年度💕

2026/04/01 12:36:37

  • 新年度💕

こんにちは😊

今日から、新年度
始まりましたね❣️

変化のある皆さまも
変わりない皆さまも

今年度も、頑張っていきましょう🩷

私は変わらずです😊

環境とか変わると
ストレスもあるかと思うから

無理しないでね❣️

よかったら、ぜひ
息抜きに来てください🩷

3日から、出勤します💕

またお会いできるの、楽しみ

3日から💕

2026/03/31 23:06:20

  • 3日から💕

こんばんは😊

しばらくお休み期間ですが
また3日から出勤します❣️

ご予約、楽しみにしてます💕

お休み明け
会えるの、待ち遠しい🩷


最近、桜とか
色んなところに
黄色、紫の花が咲いてて
春ですね😊

暖かくなったし嬉しい

[お題] ポンタさん

2026/03/31 18:36:34

  • [お題] ポンタさん

お題:フルーツなら何が好き?


こんばんは😊

フルーツ、美味しいですよね❣️
全部好き😆

特に、みかんとかイチゴ
大好きです💕

そういえば、アボカド🥑って
フルーツなのかな?

162人がこちらの女の子を検討中です