[お題]:二択だよ♪さん
2026/02/24 19:56:28
【一時間だけ我慢するなら】 G100匹と一緒の部屋、大嫌いな人の言いなり どっちがいい?に回答♪
大嫌いな人の言いなり、です😣
G100匹は
無理すぎる😱
写メ日記|高松のデリヘル 人妻吐息
2026/02/24 19:56:28
![[お題]:二択だよ♪さん](https://img.undernavi.com/shikoku/toiki/blog/37039268/177193058875143100.jpg)
2026/02/24 18:56:30

こんばんは😊
ミテネ💓送りました❣️
知らないうちに
キテネがミテネに
変わってました😅
届いた方も
今日は届かなかった方も
ぜひ、遊びに来てね🩷
お誘い、楽しみに待ってます
2026/02/24 18:16:28

こんばんは😊
今日も、お誘い
ありがとうございました❣️
お久しぶりに
お会いできて
嬉しいです💕
じっくりと
イチャイチャできて
充実した時間でした❣️
色々と、大変そうですが
体は大事に
してくださいね😣
また色々とお話もしようね🩷
いつでも、お誘い
お待ちしてます
2026/02/24 17:56:24

こんばんは😊
今日も、お誘い
ありがとうございました❣️
またお会いできて
嬉しいです💕
相変わらず、
めっちゃキリッと
してますね💓
今日もいっぱい
責めちゃった❣️
気持ちよくなってもらえて
何よりです😊
感じるポイント、いくつも
あるっていいですよね💕
ぜひ、また
遊びに来てほしいな
2026/02/24 12:53:20
