❤️🔥仲良し Kさま❤️🔥 2026/01/27 20:31:29 昨日に引き続き㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース🩷まさかのまっく🍔 🍟に大苦戦😱しかも結局1時間以上待ち〜😭でも2人だと心地よい時間🫡💗お腹も満たされいちゃいちゃたいむ♡今日もよきまる🩷毎回いけてる👏💓お迎えも帰りも見送りありがとう😘あの後どうだったかな🤔?また教えてね🥰今日会ったばかりだけど2月が待ちどうしい☺️