きっと1年ぶり! 2026/03/26 17:50:21 やっとこさ美容室に行ってカットできた✄傷んでるところだけ切ったからあまり見た目変わってないけど、あたくし本人は満足☺️✨美容師さん、シャンプーについてめーっちゃ熱く語ってくれたよ🤣(笑)ネットサーフィンしてオススメシャンプー探さねば🔎✨
終了しました😌 2026/03/26 00:26:34 本日遊んで頂いたお客様、ありがとうございました❣️受け付け終了しました😌✨明日はお休み頂いて、次回出勤は金曜日10時からです💕金曜日もお誘い待ってますね🩷それでは、おやすみなさい🫡💖
ASUKAの初めまして様へ🩷 2026/03/25 17:35:26 今日はお誘い頂きありがとうございました❣️お時間の合間に楽しんで頂けましたでしょうか?😀同世代という事で話がめっちゃ合って楽しかったよぉー😆✨話が盛り上がり過ぎましたね🤣(笑)デザートの差し入れ、美味しかったです😋ありがとうございました❣️またお会い出来るのを楽しみにしてますね🥰B’zのライブの報告、待っててくださいね😊気を付けて帰って、ゆっくり休んでくださいね🍀