へぇ~そうなんだ!
2025/12/05 12:51:28
お題:ねぇ知ってる?飲み物ちょっとだけ残す人って無意識に後ろにいる人に残しておいてるらしいよ?に回答♪
後ろにいる人って…守護霊とか?
あたしは飲みきるタイプだから
後ろの人は飲めないね😅(笑)
こーゆーのって本当なのかな?って
ついつい思ってしまう!(笑)
信じるタイプ?信じないタイプ?
写メ日記|高松のデリヘル 人妻吐息
2025/12/05 12:51:28

お題:ねぇ知ってる?飲み物ちょっとだけ残す人って無意識に後ろにいる人に残しておいてるらしいよ?に回答♪
後ろにいる人って…守護霊とか?
あたしは飲みきるタイプだから
後ろの人は飲めないね😅(笑)
こーゆーのって本当なのかな?って
ついつい思ってしまう!(笑)
信じるタイプ?信じないタイプ?
2025/12/05 10:21:33


2025/12/04 00:21:16

本日遊んで頂いたお客様、
ありがとうございました❣️
受け付け終了しました🌃
明日はお休み頂いて、
次回出勤は金曜日10時からです🩷
金曜日もお誘い待ってるよー
明日は今日より寒いみたいなので、
体調には十分気をつけてくださいね🍀
それでは、おやすみなさい…✴︎🌙.°
2025/12/03 14:21:36

2025/12/03 12:22:35

お題:何歳までクリスマスプレゼントもらってた?に回答♪
小学6年生まで貰ってたよ🎄
毎年あたしが欲しい物とは全然違うのを
貰ってた🤣(笑)
オセロ貰った時はどハマりして
毎日お父さんと勝負してたわ🔥(笑)
懐かしい😌✨
子供の頃はサンタさん居ると
純粋に信じてたよ✨(笑)