この2強!!
2025/09/20 13:51:30
お題:今日は「明治エッセルスーパーカップが発売された日」好きなアイスある?に回答♪
チョコモナカジャンボと雪見だいふく💗
この2強は夏と冬で分けてる
無性にアイス食べたくなった時は
だいたいこのどっちか
アイスは好きだけど、氷菓子は食べないの!
だって…氷菓子は寒すぎる。。(笑)
写メ日記|高松のデリヘル 人妻吐息
2025/09/20 13:51:30

お題:今日は「明治エッセルスーパーカップが発売された日」好きなアイスある?に回答♪
チョコモナカジャンボと雪見だいふく💗
この2強は夏と冬で分けてる
無性にアイス食べたくなった時は
だいたいこのどっちか
アイスは好きだけど、氷菓子は食べないの!
だって…氷菓子は寒すぎる。。(笑)
2025/09/20 11:41:29





2025/09/20 09:55:24





2025/09/20 00:21:35



2025/09/19 19:51:18



