今日は、、、❤️ 2025/08/13 18:21:32 今日はお休みなのでイオンシネマの映画が1,100円だったので鬼滅の刃の映画を観にイオンへ行って来ました😋2回目観ましたが闘うシーンの所は2回目でもやっぱり良いものでした😊ナチョスは売り切れていてめちゃくちゃ残念でしたが映画がめちゃくちゃ良かったし時々涙が出そうになりました💦
イベント中❤️ 2025/08/13 10:07:28 オールタイムイベント割してます💖菜々子はお休みですがお店では沢山の女の子達が出勤してます💗菜々子は明日出勤するのでご予約してくれるとめちゃくちゃ嬉しいな
お疲れ様です❤️ 2025/08/12 23:11:27 今日も1日お疲れ様でした💖今日お誘いしてくれた皆さま♡少し暑い中ご予約ご指名してくれてありがとうございました明日はお休みです🩷次回は14日の木曜日の12:00〜22:00まで出勤します💗ご予約してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです皆さまからのご予約お待ちしてます