ここは… 2026/05/04 19:46:27|コメント:0件 ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ 観光は基本食べ物が美味しい所を選ぶんだけど北海道が良かった😊 ウニ、いくらは食べれないのにびっくりするくらい美味しかった😋感動した🎵また行きたいな🤗ことみ
それぞれで違う… 2026/05/04 16:06:28|コメント:0件 ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ やっぱり人と同じで金銭的な面と後は時間をどれだけ使ってあげれるか❗飼う前にその子についてよく調べてからにしてほしい😊それぞれ違うからね🖐ことみ